生活

ちゅるっとサジー!鉄分などママに嬉しい栄養たっぷり♪サジージュースやめちゃった方必見!

ちゅるっとサジー

ちゅるっとサジーのモニターに参加させていただきました!

妊娠出産を経て毎日の子育てで老化を実感する毎日!髪は抜けまくるわ白髪も増えるわ、毎日疲れやすくて正直ボロボロ!体調も崩しやすい…。

そんな時に新商品「ちゅるっとサジー」のモニターに参加させていただきました!

夏休みになってからは毎日体力半端ないチビたちの相手で丁度「ひーこらひーこらバヒンバヒン」言ってたわたくしにはとてもありがたかったです!

 

ちゅるっとサジーのサジーマルシェのお店はこちら↓

ちゅるっとサジーのサジーマルシェ

サジーとは!?

サジーはユーラシア大陸原産のグミ化の植物で、栄養価が非常に高いスーパーフルーツとして知られています。

サジーに含まれる主な栄養素

  • 鉄分…プルーンジュースの約20倍以上
  • アミノ酸…米酢の約4倍以上
  • リンゴ酸…リンゴジュースの約7倍以上
  • 抗酸化力…トマトの約20倍以上

その他、ビタミンCベータカロテンキナ酸ポリフェノール食物繊維ビタミンEなど、200種類以上の栄養素がぎっしり!

鉄分たっぷりで妊活中や産後の女性に嬉しいですね!

かわいいパッケージです!

届いてびっくり!とってもかわいいパッケージ!

まるで絵本のような素敵な箱です!

ちゅるっとサジーちゅるっとサジー

青箱とピンク箱があるそうですが、私のところにはピンク箱が届きました!かわいいペガサスのイラスト。まるで絵本のような素敵なパッケージ!開封した時のワクワク感があります♪

細部までこだわりたくさん!

ちゅるっとサジー

段ボール箱で着せ替えができたり(この女の子のキャラクターはサッちゃんというそうです)、読み物やシールに至るまで乙女心&こだわり満載で、毎回届くのが楽しみになりそうですね。見ているだけでも元気が出そうです!

ちゅるっとサジー

かわいいのでお部屋や職場のデスクなどに置いていても気分があがりそうです!

実食!

いざ実食!

ちゅるっとサジー

中身はこんな感じです。栄養満点そうな色ー!

※服などに付着すると取れにくいそうなのでお気を付けくださいね!

はちみつ入りでまろやか

サジーといえば独特の酸っぱさで「ちょっと苦手!」と断念された方もいらっしゃるのではないかと思いますが、ちゅるっとサジーははちみつが含まれているのでちょっぴりまろやかな味わいになっています。

まだはちみつNGな小さなお子様には与えないでくださいね!

1回分ずつ個包装されているので続けやすい!

毎日続けてこその健康食品ですが、忙しいと忘れたり面倒くさかったり…。

購入しても結局放置して賞味期限切れになってしまった健康食品が我が家にたくさん眠ってます…

ちゅるっとサジーは1回分ずつに個包装されているので、1回分の量がわかりやすく、瓶入りのジュースタイプと違ってコップに注いだりする手間もなく手軽にちゅるっといけるので、続けやすそうだなと思いました。

まとめ!ママにうれしいポイント満載でした♪

体験してみて、以下のようなポイントがママに嬉しいなと感じました!

鉄分など女性に嬉しい栄養素がぎっしり!

常温保存OK!

・1回分ずつの個別包装続けやすい!

鉄分はほんと大事ですよね!

  • 鉄分をはじめ毎日の栄養が気になる方
  • スーパーフルーツ・サジーの力を体験してみたい方
  • 瓶に入ったサジージュースを断念してしまった方

ちゅるっとサジーを体験してみませんか?

 

↓こちらのページからお買い物できます♪気になった方はぜひ覗いてみてくださいね。

ちゅるっとサジーのサジーマルシェ

 

Amazonからもお買い物できます!

 

聴いてみて!「ちゅるっとサジーのうた」

サジーマルシェの店長・安田さんは実はミュージシャンで、以前私も一緒にライブ等させていただいていたりしたのですが、毎回とてもキャッチ―で耳に残る素敵な曲をお作りになられます。そんな安田さん作の「ちゅるっとサジーのうたがとっても癖になります♪最近耳から離れません(笑)サジーマルシェのサイトで聞けるのでぜひ聞いてみてください!