生活

UQモバイルのりかえ特典1万円キャッシュバックを受け取りました(CASH POST)

数か月前に携帯電話会社をUQモバイルにのりかえたのですが、契約特典の1万円キャッシュバックの案内がメールで届きました。

UQモバイルの契約特典キャッシュバック案内メール

忘れたころにやってきた!

キャリア乗り換えから約3か月後、UQモバイルから契約特典の10,000円の受け取り方法についてのメールが届きました。

そんなものあったね…忘れてた

受け取り期限はメールが届いてから1か月間とのこと!忘れないように受け取らないと!

CASH POSTて何…?

受け取りはCASH POSTというサイトからできるとのこと。

なんか難しそう…

実際にやってみました

やってみると意外と簡単に受け取ることが出来ました!

銀行振込で受け取りました

CASH POSTにアクセス

メールに記載された「受付番号」を入力
受け取り方法「銀行振込」を選択

口座番号等を入力

銀行口座に入金されます

申し込んだ当日に銀行に振り込みが!

申し込みをして暫くしてからネットで確認すると、UQコミュニケーションズ名義で10,000円確かに入金されていました。

速い!

ローソンの場合はLoppiで!

ローソン店舗で受け取る場合の流れは下記の通りです。

CASH POSTにアクセス

メールに記載された「受付番号」を入力
受け取り方法「ローソンでの受け取り」を選択

バーコードと受付番号が発行されます

Loppiで「バーコードをかざす」or「受付番号を入力」

レジで代金を受け取り
※Loppiでの代金受け取りの時間は7:00~21:30の間とのことです

まとめ

忘れたころに突然やってくるキャッシュバックの案内メール。もらいわすれの無いように、メールをチェックしておきましょう!